洋画 洋楽 猫 アシモフ が好き! 思いつくこと気ままに。猫写真多め。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ななつ!
2014年04月11日 (金) | 編集 |
hp-max.gif

今日4月11日はマックス7歳のお誕生日!
↓こんなにスリムで可愛かった子が・・・
RIMG0096.gif


いやいや(笑)今もとっても可愛い!
けど貫禄あるわ~
母の体調が悪くてケーキの準備が出来なかったんだけど
ごめんねマックス。
元気で長生きしてね!
IMG_0641.gif




おひさしぶり(;^ω^)
2014年03月30日 (日) | 編集 |
やんちゃなサラの為に設置した新しいキャットタワー

IMG_0888.gif
↑大き目猫さん用のタワーって少ないんですよね。
どんくさ〜いマックスでも使えそうなのを探しました


IMG_0820.gif
↑新し物好きだし、登り易かったのか、初めての高さに嬉しそう
この後、落ちそうになった画像は撮れなかったんですが
彼の名誉のためにもその方が良かったのかも(笑)


サラは100均かごでぎゅうぎゅうに寝るのが好きなので・・

DSC_0132.gif


プラかごを設置。やっと気に入ってくれたみたい

IMG_0877.gif

気が付けばもう3月も終わり。
年取ると季節が早く過ぎちゃって・・(⌒-⌒; )
ご無沙汰しておりました。のんびり更新ですが、またよろしくです


サラの誕生日♪
2013年07月11日 (木) | 編集 |
誕生日を迎えるたび、ちっちゃい時の事を思い出しちゃう
↓子猫の頃の可愛さったらもう!

P1000755.gif



今日で4歳。
今も可愛いよ、サラちゃん
貫禄でてきたけど(笑)

DSCF0404.gif


サラは大人になっても甘えん坊で寂しがり屋。
ごはんも食べる間は、そばで見てて欲しいって呼びに来る

IMG_0523.gif


チーズ好きなサラにチーズケーキでお祝い

DSCF0504.gif

脱走防止!
2013年06月16日 (日) | 編集 |
マックスは庭に猫が来ようが鳥が飛んで来ようが平気。
というか関心が無い

DSC00254.gif

でもでも網戸ごしに外を観察するのが大好きなサラ。
そして先日事件発生!

庭に現れたノラ猫に飛び掛かろうと網戸に突進したのでした。
網戸の網が一部外れかけてもうゾッとしました。

DSCF0464.gif



↓猫網戸脱走防止フェンス を早速購入。

DSCF04750.gif


DSCF0473.gif

マックスがおっとりなので、「ここは私が守らなくちゃ!」と思ったのか
最近は庭に現れる猫や鳥にすごく攻撃的なサラ
飛び出したらどこまでも追いかけて行きそう。

やんちゃな猫さんの居るお家には必要な対策ですね。


お誕生日♪
2013年04月11日 (木) | 編集 |
おめでとうマックス、今日で満6歳

パチパチ

去年の猫用ケーキ、本人には不評だったので

今年は王冠にしましたww

キャットフードとおやつのカニかまがあれば幸せな子だから、

世話がないっちゃあないけど。


マーちゃん、元気で長生きしてね

DSCF0438.gif

↓サラは色んなものを食べたがるけど、チーズ少しでガマンしてね

sasa2.gif


